Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅芸人クエ
 今日は、レベル上げをするきになれず、旅芸人がレベル46ってことでクエストを進めてみました。
職業クエはそれぞれベル30、35、40、45、50になったときに受けることができます。
クエストクリアの報酬として30~40は装備、45は必殺技、50は証(アクセサリ)となっています。
旅芸人は46なので必殺技まで覚えられるってことですね。
そういうことで、30クエから順番に受けていくことに。
最初はたいしたクエストじゃないのでソロでも簡単なんですが、旅芸人の場合は35、45、50でボスを倒す必要がありさすがにソロではきびしい。
ってなわけで、アミリアに手伝ってもらいました(ノ∀`)
さすがに苦戦することなく倒せましたが・・・・スクリーンショットを撮るのを忘れました(´д`;)
癖をつけないとなぁ・・・。
ま、とにかく必殺技を覚えることができました。
50の証は、敵からもらえるゴールドが1.5倍になるアクセサリ。
かなりお金稼ぎに便利なのでぜひともほしいところです。
がんばりますヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
芸人の証をゲットすればリューイーソーも親アガりで66Gに!
ファイト!
2012/11/14(水) 00:40:38 | URL | さかなちゃん #ktqPI/kw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 芸人の証をゲットすればリューイーソーも親アガりで66Gに!
> ファイト!

でも、その66Gゲッツできるのは装備している人だけですよ?
ぜひアミリアさんもレベル50にして一緒にいきましょう。
2012/11/14(水) 00:48:13 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1072-0038d507
この記事へのトラックバック
