Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
強バサグランデ!!
 今日も仕事が終わって帰宅して、ドラクエ10にINしてみるとすでにアミリアさんとちゅばきさんがおりました。
魔法使いで昨日と同じように、マリンスライムを狩っていると、ちゅばきさんから強バサグランデの狩りのお誘いがありましたヽ(`Д´)ノ
我々3人と、ちゅばきさんのフレンドである「ぴすたっちお」さんのパーティで挑むことに。
パーティの内訳は以下の通り。

アミリア    :盗賊    レベル55
ちゅばき   :魔法使い レベル55
ルキナ    :魔法使い レベル52
ぴすたっちお :僧侶    レベル55

あれ!?私が一番レベルが低い。そして装備も私だけレベル35装備でしょぼい(´д`;)
ま、ゆるしてね(´Д⊂)
魔法使いはサブ職だから(ノ∀`)

当初は、何回か全滅してとにかく慣れていこうってことだったのですが。
やってみたら全滅などせずに意外とやれましたヽ(`Д´)ノ

強バサグランでにメラミ

魔法使いはやることは簡単。
魔力覚醒使って、引きながらメラミを打つだけ。
ほんと盗賊と、僧侶の2人が大変なんです。

1回目は初ということでかなり苦戦をしいられましたが、そっからは慣れてきましたかね。
大体11分ちょいで倒せるようでした。

1回目でまさかのブルーオーブを2個ゲットしたのでビックリ。
調子に乗って2回目、3回目と挑戦するもでません(´д`;)

結果、5回倒してブルーオーブを3つゲット!
とってもおいしかったです。

さっそくバザーに11490Gで売りにだしてみました。
売れるといいなぁ。。。

誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m
また行きましょう。
強バサグランデ討伐成功
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
味をしめてしまった!
もう普通の金策なんてできない。。
2012/11/22(木) 01:17:52 | URL | さかなちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
Re: タイトルなし
> 味をしめてしまった!
> もう普通の金策なんてできない。。

またチャンスがあればいきましょうヽ(`Д´)ノ
2012/11/23(金) 15:05:27 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1079-edc4414d
この記事へのトラックバック
