Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルフの配信クエスト第一話
 今日から始まった、エルフの里であるアズランで起こるクエストの第一話。
さっそくアミリアとクエストを進めてきました。
今までは、4話、5話でボスが待ち構えていたのですが、今回は1話からボスが(´д`;)
なめてかかったので意外と苦戦しました。
っというかいきなり魔法使いの私に痛恨の一撃をかましてきやがりまして、HPのパッシブとってなかったら確実に死んでました(´Д⊂)
なんとか耐えて、覚醒メラミ連発してなんとか倒せました。
みやぶるは忘れずにしたんですが、スクリーンショットを撮り忘れましたorz

そして、ボスを倒すとかわいい人形が・・・そして、う、うごくぞこいつ。
名前はシグルド。そして私はルキナ。
シグルド ルキナ」でぐぐるとやっぱりFEで見つかりますね。
当然ですが(´д`;)b

今回はこのシグルドさんを中心にストーリーは進んでいくようです。
週2回の配信クエで、月曜と木曜に配信されるので、次回は木曜日。
楽しみにしつつ、パラディンとレンジャーのレベルを上げて行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふしぎな踊りを早く見せてください;;
2012/11/27(火) 23:40:55 | URL | さかなちゃん #m6Wy9BFE[ 編集]
Re: タイトルなし
> ふしぎな踊りを早く見せてください;;
まずはパラディン50にしなくちゃね・・・。
がんばってみるよ。
2012/11/29(木) 01:14:31 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1084-d8abe58d
この記事へのトラックバック
