Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アズラン配信イベント第三回&パラディン50クエ
 今日はやることが多かった~。アミリアさんを早速強制拉致して手伝ってもらいましたヽ(`Д´)ノ
まずはアズランの配信クエ。
おどるほうせき大先生を倒しまくってベリーダンスのしぐさを覚えようというもの。
ただでさえ人気のあるモンスターなのに・・・クエで狩らせるとは・・・。
案の定人だらけ(´д`;)
相当苦労しましたが、5、6匹ほどで終わらせられたからよかったかな。
そして、他人がおどるほうせきの奪い合いをしている中、優越感に浸ってベリーダンス♪
ベリーダンス


そしてパラディン50クエ!!

地竜パウギアさんです。
かなり攻撃力が高いうえに、物理か魔法を完全ガードしてくる技まで使ってくる大変やっかいなボスです。
ちゅばきさんがいればラクだったろうに・・・。
自分がメインの僧侶ができないので、僧侶はNPCだったわけです。
天使を使ってくれるのですが、なぜかベホマラー使ってくれなかったなぁ。
そのためかなり苦戦を強いられました。

やっぱりとどめはアミリアが持っていきました(´д`;)
パウギアにとどめの一撃!

バサグランデ強と同じくらい時間かかったよorz

そしてこの後、悲しい結末が・・・。
そんなわけで無事クリアすることができました。
アミリアさんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1088-a6c4e3be
この記事へのトラックバック
