Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僧侶でバサグランデ強
 昨日の飲みで完全にバタンキューな状態(´д`;)
きもちわるい・・・。
弟が先日WiiUを購入してマリオをプレイしていたので、私も一緒になって遊んでいますとアミリアさんからメールで強ボス行きましょうというメッセージがきたので、昨日のお詫びもしないとと思い、ドラクエ10をすることに。

今までバサグランデしか勝利したことがなかったので、今日はアラグネに挑みました。

魔法使いはほんとラクだなぁ。
バサグランデのときとやることは変わりません。
覚醒してメラミ。

アラグネ強

5回倒して、イエローオーブを1個ゲットしました。

いったん解散して、夕食後に今度はバサグランデへ。
いつも僧侶してくれてた「ぴすたっちお」さんが不在であるため、変わりに「ペロるん」さんをパーティに加えて挑んできました。
ペロるんさんは魔法使い。ってことで私がついに本職の僧侶をやるときがきましたヽ(`Д´)ノ
がんばるぞーっと意気込んで挑むと魔法使いと違ってやることが多くててんやわんや。
使用する魔法を間違えてしまったり、動きがぎくしゃくして周りに迷惑をおかけしました(´Д⊂)
1度も全滅せずに済んだのはキセキというしかない。いや周りのフォローがすばらしかっただけなんですが。
それでも3回、4回とこなしていくうちに慣れてきてだいぶラクになってきましたね。
10回倒して、ブルーオーブを3個ゲットできました。

僧侶でバサグランデ強

明日からクリスマスイベントがあるようです。
あまり期待はしないほうがいいのかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1093-a73cc622
この記事へのトラックバック
