Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はとことの飲み会
 今日は、はとことの飲み会でした。
父親はいとこと飲み会ということになります。
場所は、はとこのおうち。
さすが、祖父の兄弟である長男の家(本家)なのでりっぱなおうち。
何度か上がったことはありますけどね。
そこで、17時過ぎから始まりました。

こういうのは初めてだったもので少し緊張しましたが。
糞ガキだったころの話になったりと、ここでしかそういう話にならないだろうということになったりと不思議でもあり、なつかしい気持ちにさせてくれました。
とても良かったと思います。

とても楽しかったのか、父親も私も時間を忘れてしまい、気づけば日付は変わっていました(´д`;)
ま、それくらい楽しんでいたということで・・・。
これが初だったのですが、また次回もあればぜひ参加したいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1105-e17eec23
この記事へのトラックバック
