Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガルゴル狩り
 アミリア、マルスと最近話題のガルゴル狩りに挑戦。
疲れるんですが、今一番経験値をかせげるということで人気のようです。
ドラクエ5に登場したガルバ、ゴルバのことなんですがガルバを魅了させ、他にモンスターがいない状態になると仲間を呼ぶことしかしないため、わざと仲間を呼ばせて倒すことで効率よく経験値をかせぐということです。
ただ仲間呼びもLまでしか呼ばないため、ガルバゴルバ合計24匹までしかたおせません。

ガルゴル

ルキナ(私):レンジャー
アミリア:魔法戦士
マルス:盗賊
サポ:僧侶

の構成でチャレンジ。
24匹たおして1セット。
大体10分くらいかかるため、うまくやれば元気玉1個で4セットできるはずなのですが、
まだ上手くいかないもので、3セットと少ししかできませんでした。
ま、それでも十分効率はいいです。疲れますがw
超元気玉を使用(PT全体が30分経験値、お金が2倍)して1時間ちょっとで、12万以上の経験値がかせげたんじゃないでしょうか。
また時間が合えばぜひ狩りしましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1106-9c90e60e
この記事へのトラックバック
