Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラスボス
 私がドラクエ10をクリアしたのはいつだったろうか・・・。
このブログを見返せば分かるんですがw
私の弟であるマルスも1ヶ月たらずでもうクリアできるレベルになっていました。
アミリアがきてくれれば協力してほしかったのですが、今日はきませんでした(´Д⊂)


で、私がクリアを手伝うことに・・・。
冥王ネルゲル(人間形態)をみやぶっていなかったので、私にとっても手伝う意味はありました。

ラズバーン

まずはレイダメテスにて守護者ラズバーンを撃破ヽ(`Д´)ノ
ダーブラさんに似てるとか言わないw

そしてラストダンジョン。
ネルゲル

今度は確実に見破って、最強を誇る覚醒メラミで撃破!
サポが2対だったため事故があって実はかなり苦戦しましたがw


ネルゲル2

そして変身後。
あいかわらずの覚醒メラミでさくっと倒させていただきました。
やっぱり覚醒メラミは強いんだなぁっと改めて感じたラスボス戦となりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1107-f6314869
この記事へのトラックバック
