Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロイヤルバッジげっとだぜ!!
 だんだん何をやっていいか分からなくなってきているドラクエ10。
ま、まずは魔法戦士をレベル50にしようと思っています。
今日もコツコツレベル上げにはげんで47まであげました。
迷宮をやったり、魔法戦士クエをこなしたり、最近有名になった狩場に挑んでみたり、レアアイテムを狙ったり。。。
やることたくさんあるじゃないか(´д`;)



とりあえず、やることに迷ったら迷宮にれっつごー。
サポを雇うという作業がいらないので何も考えずにやれるのがいいですね。
キングレオその2


魔法戦士クエも45までクリア。
残すはレベル50のクエストのみ。
ストーリー仕立てになっていて続き物なのでレベル50のクエスト結果が気になるところ。
そういう意味でもレベル50にはがんばってしたいですねー。
下の画像はそのレベル45クエのボス。
アミリアさんに手伝ってもらいました。
ま、みためは「ずしおうまる」ですね。
商品ナンバー12という名のボス

そして、最後はレアを求めて狩り。
りゅうおま求めて3000里じゃないけど、アミリアと協力したもののサポ2では、やっぱりきついよね。
そしてやっぱり手に入らない(´Д⊂)
もう270以上討伐してるんですけど・・・。
アミリアにいたっては300以上らしいんですけど未だ手に入らず。

あきらめてロイヤルバッジをねらって、しにがみのきし討伐に切り替えます。
アミリアのクモノ無双のおかげで、りゅうおまのファンキードラゴンよりはラクに戦えました。
そしてMPも尽きそうになったそのときにレアドロップが!!!
小さなメダルだとがっかりするので、どうせそうなんでしょーっと思って開けてみると。
そこにはロイヤルバッジの文字がヽ(`Д´)ノ
これは嬉しい。
氷、闇属性体性20%のアクセサリです。
しにがみのきしは7匹しか討伐してないのに・・・。
所詮運ということなのよね(´Д⊂)

と、とにかくアミリアさんGJです。
二人でよろこびの舞を踊っちゃいましたよ。
ロイヤルバッジゲットだぜ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1109-7438ed7b
この記事へのトラックバック
