Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しくじった・・・・。
 う、飲みすぎた・・・。
そりゃ、昨日の19時から次の日の4時くらいまで飲んでたから(死
 しかも、逆転裁判2の「のどか嬢」じゃないですが、実は私は蕎麦アレルギーなのです。昨日の夜食べたサラダに入ってたとは露知らず口にいれちゃったんですよ(;´Д`)
まあ、食って喉を通った瞬間に気づいて食べるのやめましたけど。久々にあの嫌な感じがよみがえりました。副作用(?)というか、蕎麦食ってしまった効果がでたのはそれから5時間くらいたってから・・・。
風邪を引いて喉をいためたような感じになって、声がかすれた声に・・・。それでもかまわず飲み続けていた私って・・・(;´Д`)
家に帰って、シャワー浴びてぐっすりと寝ましたけどね。

リネージュでは ギュスタヴさんが復帰しましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
が、丁度そのとき犬の装備をロストしてしまい凹んでいたところでした_| ̄|○
チャイナが減ったのはうれしいのですが、犬が死んだときに装備が敵にいってしまうってのは・・・・。
しばらく犬は封印かな~っと思う今日この頃でした。
ギュスタヴさんとはDVCで危なげなく狩りをしました。とても1ヶ月のブランクがあるとは思えないくらいNBとG-Hを使い分けていてホントGJでした><
ただ回線が思わしくないようで・・・・。しかし、私がついていますから狩り行きましょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
毎日更新すげーでございます
リネから離れて何日になるかわかんねーです。
聞いた話じゃ中華が減ったと言うのですがまじっすか?(ナイナイ矢部風)
するってぇとリネにも平和が戻ってきたってことですね

2005/07/04(月) 01:18:54 | URL | ゆきの@逃亡者 #POQ5NLzM[ 編集]
ひらがなで書かれるとどっちの「ゆきの」さんだか分からん_| ̄|○
お久しぶりでございますm(_ _)m
毎日更新・・・。
それはそれだけ暇人だからって証拠にも_| ̄|○
確かに7月1日の登録情報が不正なアカウントに対して凍結処理をおこなったようですね。今、ほとんど中華を見かけなくなったのは真実でございます。
これが一時の平和に終わるかどうかはまだわかりませんが・・・。
2005/07/04(月) 19:07:55 | URL | re-gz@会社 #-[ 編集]
私ではないほうのゆきのさんですよ
2005/07/11(月) 07:42:29 | URL | ゆきの #f67BpHN6[ 編集]
そうやって、また私をからかうのですか_| ̄|○
ま、口調(?)ってか文章の特徴から推理はできるかな・・・。
ま、由紀乃でも雪野でもどっちでもいいや(死
今、DKになれるから ちょっとだけ覗きにいらっしゃいな♪
2005/07/13(水) 20:32:24 | URL | re-gz@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/111-e88568cb
この記事へのトラックバック
