Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色々クエスト攻略
 今日はマルスのクエスト攻略を手伝ったり、手伝ってもらったりしました。
まずは、マルスのお手伝い。
アズラン配信クエの「怒りのプスゴン」、オルフェア配信クエの「呪いの影」を撃破。
上記ボスは置き爆弾での攻撃が多いので、サポだと避けてくれないのが難点。

そして私のほうは、魔法戦士クエの「最強商品」を手伝ってもらいました。
もらいましたが・・・。
最強商品つえー(´д`;)
地響き、つめたくかがやく息で、ほぼ壊滅。。。
半分もうあきらめる感じに追いやられましたが。
あきらめたらそこで試合終了だよっということで粘った結果、
MPがギリギリきれそうになったところでなんとか撃破!
最強商品なんとか撃破

クリアできてよかったです><b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1120-c46fdc67
この記事へのトラックバック
