Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさびさの強ボス
 こんなチャンスはめったにない。
アミリア、マルス、私の3人で、小一時間ほどガルゴル狩りした後に「ひでにぃ」さんと強ボス討伐をすることに!?
いやあ、声をかけてみるものです。
構成は以下の通り。

ひでにぃ:武闘家(Lv60)
マルス:盗賊(Lv57)
アミリア:魔法使い(Lv57)
ルキナ(私):僧侶(Lv59)

ひでにぃさんと、マルスさんは強ボスは初めてということですが、なんとかなるだろうと思っていました・・・。
私とアミリアさんは久々となります。
VU後で強くなってからは本当に行ってないので初めてといってもいいかもしれません。
さあ、そんな感じですがレッツトライ!!

開始10秒で、強ボスであるアラグネの2連撃を私が喰らい即死(´д`;)
当然他の3人もなすすべなく(´Д⊂)
全滅して、外にはじきだされて、4人で仲良くおねんねしていると、通りかかったやさしいPT様が起こしてくれました(´Д⊂)
お礼を言って、リベンジ!!

もう、とにかく忙しかった。
回復、蘇生、補助。
リアルスキルが足らない私でごめんなさい(´д`;)
アラグネのテンションUP状態からの「死グモのとげ」で、ひでにぃ、マルス、私が死亡。
私は天使の祈り(FFでいうリレイズ)がかかっているため復活したものの、アミリアもこのままではやられてしまい、私一人ではどうにもならないやられる(´д`;)
っていうときに、アミリアのメラミが炸裂し・・・・撃破!
アラグネさんおひさ

武者震いがとまらねえヽ(`Д´)ノ
こうしてなんとか倒せましたが、オーブのドロップはなし(´д`;)
残念でした。
生きて外へでると、死体の山積みが(´д`;)
ここぞとばかりに私が蘇生し、感謝されました。
やっぱ僧侶っていいもんですねぇ。
そんなわけでひさびさの強ボス討伐となりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1121-acd7304e
この記事へのトラックバック
