Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トルネコに遭遇
一昨日は私一人で徹夜作業となってしまったため、今日は休むように上司に言われ休暇をとったわけです。(代休だけど・・)
そして平日の休みってことで、こういうときに病院へ行かなくては・・・というわけでこの糞風が強い中いったわけなんですけど、なんと人が多い(´д`;)
家に帰れた時間が、土曜に行くのとあまり変わらない(´Д⊂)
そして、気を取り直してドラクエをしたわけです。
日課の迷宮へチャレンジして、サポが2人の状態でサクサク進んだわけです。
そして何気なく隠し部屋に到着すると、そこには人の気配が・・・。


トルネコキタ━(゜∀゜)━!

トルネコキタ━(゜∀゜)━!

昨日もあれほど物欲センサーまるだしでアミリアと何度か篭ったのに・・・。
えっと何を購入したかというと、教授のめがね(12000G)も魅力的だったんですけど、はぐれメタルのコイン(12000G)を購入しちゃいました(ノ∀`)
当然バザーにながして(74000G)になりましたヽ(`Д´)ノ
トルネコのクエストも受けたためもう一度トルネコと会わなければクエストクリアになりません。
今度会えるのはいつのことになるやら・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1129-8ef358b0
この記事へのトラックバック
