Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
真・災厄の王
いやーひさしぶりのブログです。
ほんと休めないしきついしで・・・
なかなかドラクエも出来る時間が少なくて、日課(迷宮、討伐、職人)をするだけで精一杯。

そんな中、正月休み以来の3連休が実現ヽ(`Д´)ノ
1日目は友達と遊び、2日目は寝て過ごし、3日目は部屋の掃除して、散髪行って、そうドラクエ。

タイトルどおりクエストに挑んでみました。
このクエストは挑むと引き返せず、2時間~3時間くらいかかるのです。
なので、休日じゃないとむりむりー(´д`;)
8人パーティで挑むことになるんで、チャットでワイワイ盛り上がりながらできるんでたのすぃです。
8人を集めるのが大変なんですけどね・・・。
アミリアさん、はやくもどってきて(´Д⊂)
ダンジョンをかけぬけて、まずは災厄の王(幻影)を倒して・・・。
災厄の王

さらにダンジョンがあるのでそれもがんばって突破。
まかいじゅう

そしてついに真・災厄の王となるわけですが・・・。
文字が赤くなるまで(全HPの75%ほどけずって)真・災厄の王を追い詰めたのですが、全滅しました(´Д⊂)
惜しかったんだけどなぁ・・・。
一回も必殺が発動しなかったなぁ・・・。それさえあれば立て直せたのに・・・。
全滅すると外に追い出されてしまうので、また一からやりなおしです。この仕様マゾすぎです(´д`;)
そんなわけでリベンジを誓って解散。
いずれ倒してみせるさヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1142-7108a887
この記事へのトラックバック
