Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
王家の迷宮
日曜日。
ピラミッドや王家の迷宮、試練の門などがリセットされる日。
アンルシアもレベルMAXになってますし、王家の迷宮に行く目的は輝石のベルトのためと特訓のためですね。

何回か王家の迷宮にチャレンジしていると、第一エリアで運よく竜箱に遭遇。
危ない場面もありましたが、なんとか持ち帰ることに成功♪

開けてみると以下のベルトがでました。
まあまあかな?
今までは、炎の特技の攻撃ダメージ+8%のベルトを使用してましたが、さっそくこのベルトに付け替えました。
輝石のベルト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1151-7e8998dd
この記事へのトラックバック
