Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キングヒドラ
日課をこなしたあとキングヒドラに野良でいってみた。
2回行ってみたのだけど、今はバト、武、魔戦、僧が流行りなの?
2回ともこの構成でした。

もちろん私は僧侶で参加!
今までは武、武、僧、僧だったりして他にも蘇生役がいましたが、今回は私が死んだら終わり。。
プレッシャーです。まぁ今は葉っぱ使用するのが普通になりつつあるのかもね。

しかし、そんな心配はなんのその。
今回の野良さんはかなり上手かったです!!
討伐も2分前後で終わるもんなんですね。ラクでした!!
ベルトは2つ手に入ったんですが、守備+1と重さ+2をつけやがって・・・絶対に許さない><
って感じで終わりましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1163-7958a5de
この記事へのトラックバック
