Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テザリング(iPhone5S)でドラクエ10
今日からはずーっと同じビジネスホテルに泊まることになります。
ここはネット環境はあるけどポート制限されているのかドラクエ10ができない(´;ω;`)

そんなわけでテザリングを使用してドラクエ10をやってみました。
とりあえずそれなりにはプレイできます。
戦闘中にコマンドを選択してから、キャラが動き出すまで5秒とかかかることもありますが(;´Д`)
それ以外は特に不満はないかな。
日課をこなすにはちょうどいいかもしれません。
2時間程度遊んで、通信量は19.3MBでした。(設定→モバイルデータ通信 の現在の期間に表示された値)
※テザリング開始前に数値はリセットしました。
これなら全然7GB制限も気にしないでよさそう。
まあ、超えそうだったら2500円はらって2GB制限解除すればいいですしね。

そんなわけで、福島にいる間はそういうことになります。
もちろんドラクエ10以外のネットは、ホテルの備付LANケーブルに接続すれば問題ありませんよ。

明日は、仕事で設計書レビュー、ソースレビューがあります。
ここである程度私の運命が決まりそう・・・(;´Д`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/1175-2bf76d28
この記事へのトラックバック
