FC2ブログ
Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伝説の武具イベント ブラミモンド編
 ブラミモンドでも暇なのでやってみました。
 まずは一週目・・・。これはクラスやレベルに関係なく同じルートを通るためサクサクっと終わらせます(汗
 そして二週目・・・。レベルが45以上と45未満とで大きくルートが変化します。またクラス別で多少ルートが違うようですね。地図の解説を聞くためのNPCが違ったりですね。
そして最終的にはDVとエルフ森の境にある光っているキノコに到着。ここでアミュを使うことで隠された谷へ行くことができます。

hikarikinoko.jpg


ここで見た目は大精霊の敵がわんさかいますので倒します。最初はビビッてサンバ連発とかで倒してましたが、普通に殴りでも余裕でした(汗

大精霊


そして赤、青、緑、黄の結晶を5個ずつ集めればOK。あとは4つのアイテムに変えてもらって最後に「壊れた短剣」を受け取り2周目は終了です。

壊れた短剣


45未満のキャラは、クラスに限らず「壊れた短剣」のようですね。
45以上のキャラはクラスによってそれぞれ壊れた防具がもらえるようです。
3週目、4週目とどんどんきつくなっていくのでしょうか・・・。
次はミヲのほうでクリア目指します><ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/139-be8acd31
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。