Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一大決心
 つ、ついにやっちまったよ~~。
っというわけで・・・・NBを忘れて風属性にしちゃいました~ΣΣ(゜Д゜;)
ウィンドウォークとストームショットの使い勝手がものすごくいいです。
変えてしまったことに後悔はありませんが、同じNB仲間であった由紀乃さんやギュスタヴさん達には申し訳ないかも・・・。
NBエルフとして約2年間いたわけですが、確かにこのエピソードⅢに至るまではエルフというクラスが優位にいた原因がNBにあったといっても過言ではありません。NBの回復力とPT全体にかかるという効力はWIZでさえも凌駕する精霊魔法でした。それがエピソードⅢになり回復量が落ち、消費MPが増えました。これは致し方ないことで、むしろ最初からこうあるべきだったのかもしれません。とは言え、こうなった今でもNBは十分に使用価値があり、PTハントにおいては絶大な効力をもっているには違いありません。NBだけでなく風や火や土がいることのほうが敵の殲滅力があがり結果的にNBをする回数が減ることに繋がるのでよいのではないでしょうか?そんなわけで風という属性を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストームショットつよいですよね。自分殴れないままFIのBBやらトロール、クモ、ガーストがばたばた倒れていきましたもんね。
2005/03/28(月) 07:01:22 | URL | ぐらっくす #-[ 編集]
ΣΣ゜(゜Д;)

そういえば城騎士さんの日記にミヲさん載ってるの発見した!w
2005/03/28(月) 13:31:36 | URL | ふぇっちん #mQop/nM.[ 編集]
>グラックスさん
あれは弓エルフが2,3人居たからですね。1人につき+5の追加ダメージですし、数が居ればやっぱ強いんでしょうね~。
精霊水晶がどんどんやすくなれば、火に変えたりもしてみたいですねぇ・・・・。

>フェティエさん
そういうふぇっちんこそ、その前日の日記に載ってるじゃないですかーw-
たまたまオーム村の通路で見かけたので声かけてみました^w^
2005/03/28(月) 13:42:32 | URL | re-gz@会社 #91/TeGyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/14-7752da76
この記事へのトラックバック
