Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
心が乱れている?
まー、たまたまかもしれませんが、2日連続で同じような夢を見ました・・・。
なぜか、自分が学生(たぶん中学生か高校生)で、クラスメートが自分の大学時代、高校時代、中学時代の同級生がごちゃまぜに存在している奇妙な世界・・・。
無論、男子だけじゃなくて女子も結構いたり・・・(部活が一緒だったり、私が好意をもってた子だったり・・・)
んでもって、な~んかみんなで楽しく学園生活を送ってる・・・そんな夢を見ました。2日連続で・・・。
たいてい夢って起きると忘れてるんですが、今回は結構おぼえている・・・・。告ってフラレタとか(笑)
今日の夜も同じような夢を見ることになるんだろうか・・・。そしたら結構深刻な問題かも??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/150-f46640aa
この記事へのトラックバック
