Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
温泉旅行
 昨日、今日と私の家族と従兄弟の家族の計7人で言温泉旅行に行って来ましたー。
夕方ころに帰ってきましたが、運転で疲れた_| ̄|○
まあ、運転できる人は私だけじゃなく親父や伯父さんがいるので交代しながらなんでたいしたことはないんですがね。
帰宅して爆睡して起きた今、ブログ作成している次第であります。
 行ってきた場所はこちら
結構、今までいろんな温泉に入ってきましたけど、ここは良かったわァっと思える温泉でしたよ。温泉にも以前、実はこの宿の温泉は温泉じゃなかったとか問題ありましたけど、ここは正真正銘の川治温泉。ゆっくりとつかってきました。宿について1回、寝る前に1回、朝起きて1回と堪能しました。
温泉は一押しですが、まあ台風きてたんであいにくの雨_| ̄|○
露天風呂良かったことは良かったんですが、雨じゃなかったらもっとよかったんじゃないかな。景色が良かったしね~。
んで、サービスは普通よりやや劣るってことにしますか^^;
部屋の備え付けのコップがヒビだらけで、消毒してあるからって使いたくないなーって思ったし、夕食のときも女中さんがそばについていてくれるんですけど、10分ほどちょっと離れますねーって言ったっきり戻ってこないし(笑)
料理はそこそこ良いと思いますよ。量も多すぎず色々あってよかったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/165-f9e24fc0
この記事へのトラックバック
川治温泉川治温泉(かわじおんせん)は、栃木県塩谷郡藤原町 (栃木県)|藤原町(旧国下野)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/20(土) 16:03:02 | 温泉地へ行こう!
