Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
選挙結果
自民党が勝ったというのは予想通りでしたけど、まさかここまで圧倒的とは思いませんでしたね。
無論私は、小選挙区、比例区ともに自民に投票しました。
今回もIrregular Expressionに記載されている内容に関心します。
まさにこの選挙結果が当然のごとく結果であると・・・。
民主にはほんとは頑張ってもらわなくてはいけないのですが、あまりにも政権交代だけを狙いすぎていた。
政策も中身がほとんどない。今回の郵政民営化にしても、参議院で反対して否決しておいて、実は民営化賛成だった・・・。
つまり、自民党の郵政民営化案に反対したということなのに、なかなか対案をださなかった。そしてやっと出した対案もボロボロ・・・。
年金問題などのほうを論点にしてましたけど、もう既に国民大半の気持ちは小泉自民のほうに行ってしまったって感じですかね。
これからの政治の動き・・・注目ですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/180-c2e637d7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。