Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
逆転裁判 最後のキャラクターブログ
 逆転裁判のキャラクターブログが更新されました。
さすがというか、最後というだけあって豪華なメンツによる《逆転裁判・オリジナルサウンドトラック》の宣伝となりました~。
逆転裁判3の時は購入したんですが、どうしよっかな~。
キャラクターブログもこれで終わりとなり残念ですが、ラストに相応しいブログになったと思います。
残る開発者ブログも次でラストとなります(涙
タクシューがどんなことを載せるのか楽しみにしておきます。
最後に逆転(?)があるといいなぁ・・・・。
(実はもうちっとだけ続くんじゃ。とか・・・(謎))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/207-bb999191
この記事へのトラックバック
