Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リネでいろいろ
 今日は朝から裏者さんと遭遇し、進化の実の材料となるシャイニングスケイルを集めているということなので、自分が持っている分を安めに売り、ついでに傲慢2Fで集めようということになりました。
 まあ ペアハントだったんですが、たまーに鬼沸きしてかなり危険な状況になるんですがなんとかなるもんです(;´Д`)
自分が足引っ張ってるのが良くわかります_| ̄|○

なかなか目当てのドロップがなくて、裏者さんの矢が尽きそうというときに・・・
シャケ


デターーーーー
来た意味が少しはあったので良かったです。

その後はひたすらDVC単騎。
こんなのや
ブロンズプレートメイル


こんなものがでて
トロールベルト


経験値もかなりかせげました。
この2日で10%ほど増えたと思われます_| ̄|○

今週から毎週日曜日に自分の経験値を晒そうと思いますー。-
ま、自分がどれくらい一週間でかせいだのか知るためでもあるんですがw
ってなわけで以上。
経験値20051030

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/208-880644f3
この記事へのトラックバック
