Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
二日酔い
 今日は二日酔いでした・・・。朝9時頃起床し、頭がガンガン、喉はカラカラというよくある状態になっていたので、まずは水をコップ2杯分ほど飲み干して再び眠りに=□○_Zzz
13時過ぎに再び起床。頭の痛みがだいぶ取れてスッキリしたので、再び水分を補給してそこからはリネージュ三昧だったのですが(苦笑
二日酔いのときって、いつもこんな感じなんですけど皆さんはどんな感じに対処してるんでしょうかね~。良い方法があったら教えてPlzってことでリネージュ日記に続く・・・。
今日のリネージュ話
 ちょうどお昼過ぎにリネージュにつないだら、50試練の準備の最中でした。私は辞退していたので関係なかったのですが、エルフでは由紀乃さんが行くことに決まったようです。
そっちのお話はきっと由紀乃さんやタカネさんが日記に書いてくれると思われるのでおいておきます(何
 私は犬をつれて火山やら傲慢やらで孤独に狩りをしていましたが、そこへフェティエ氏からWISが来ました。ミヲさんは50試練いかないの?っと・・・・。
まあ、くだらない話をしていたんですが、オームの村に行きたいということになったんで、フェティエ夫婦に付き添って行くことに・・・・。
 フェティエさんにDEC3Fの隠し通路のルートを教えてもらい、そのルートを通って、オームの通路へ。
途中鬼沸きして、死にかけたりしましたがそこへぽろっとドロップが。
フェティエ ビーストサマナーがビーストサマナーアミュレットをくれました。

どおおおおおん。キタ━━(・∀・)━━!!
いくらで売れるか楽しみです♪

その後はオーム村、DEC3Fに戻ってのジェネラル狩りをしてレアが出ることなく終了しました。
たまには、また誘ってくだせぇ。フリーならば付き添います。
ってことで終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RKC + Cha amu + 2.6m で売却となり
ますた。。。。
5.6MのOfferは某嫌がらせクランの
方からだったのでパスしますた。

でもRKC売れません。hhh

RKC+Chaあむが4.6mでさばければ
7.2m÷3=2.4mの分配に・・・

でも売れない。^-^;

2005/04/05(火) 13:05:04 | URL | ふぇっちん #mQop/nM.[ 編集]
まずい・・・
仕事が危険な状態になりそうなので、リネは週末以外はINできないかもしれん。
売りのほうは頼んだぞ・・・=□○_ぐふっ
2005/04/05(火) 21:25:21 | URL | re-gz@会社 #-[ 編集]
RKC+ChaアムがSSBと蛇盾と2mに・・・。

もうわらしべ長者だな^w^;

売りはマカセロ。売上げはしっかり
ちゃくf・・・うあっ何をすっれいひあsdlkなふじこhg。
2005/04/06(水) 09:55:27 | URL | ふぇっちん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/21-210de6ce
この記事へのトラックバック
