Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なつかしいキャラ
 仕事から帰り、ふとリネに接続するとなつかしいキャラに出会いました。
由紀乃1


いつものたわいもない挨拶・・・
ん!?
ここのところ見かけない人が・・・。てっきり引退したのかと思っていた人が・・・。
とりあえず、ツッコミを入れてみた。


由紀乃2


軽くボケられました_| ̄|○

その後アジトに強制的に集合をかけられる_| ̄|○
いろいろと積もるチャットを交わしていましたが・・・・、
100m頂戴♪
とかうるさくなってきたので・・・・

由紀乃3


おしおきしときました^^;

なかなかお似合いでしたYO!
この後はガが丸さんもアジトに来て、談笑している間に日付が変わっていました_| ̄|○
そのため、この日は一切狩りをせずに終了しましたとさ。
由紀乃さん、また遊びにきてくださいね~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬ、いきなり晒しですか!
こりゃ出演料いただかんと\kv
100mでイイワヨ。
狩りいけなかったとは、
タイミングわるく顔だしてしまいましたね><;
仕事の方も落ち着いたらしいので
ゆっくり楽しんでくださいw
2005/11/03(木) 03:24:55 | URL | 【匿名】由紀乃【希望】 #POQ5NLzM[ 編集]
100mなんてお金ありませぬ_| ̄|○
んー狩りは別にいいのです。どうせ単騎狩りなんて飽き飽きですしw
タイミング悪いっていうか良すぎですな。お会いしたいと思ってましたが、前回はT3ホークさんしか会ってないようでしたし・・・。
仕事は落ち着いてなくて、今日は会社におります(汗)
またきてください♪
2005/11/05(土) 15:02:59 | URL | Re-gz@会社 #mQop/nM.[ 編集]
あ、会えなかった、、、無念。

またの機会に!
2005/11/08(火) 10:54:51 | URL | かほっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/210-dcaef5fd
この記事へのトラックバック
