Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夢幻の島
 今日もひたすらDVC♪
さすがに飽きてきました(;´Д`)
そろそろ一緒に狩りしてくれる人PLZ_| ̄|○
そんな感じになりながら、狩りをしていると代歩さん登場。
 アデナがOEのしすぎでなくなってきてしまったとのこと。
アデナを貯めるなら夢幻がいいよ~っと教えると、早速代歩さんは夢幻へ。
しかし、キラービーを適当に攻撃したらしく、しかもそいつが鬼強かったらしくでアボーンした模様(;´Д`)
気分転換のために私も同行することにしました。
2人で精霊だして水エリアへ。今回は私もDE変身で弓で引き狩り。
丁度大精霊時間だったため水の大精霊がうろついてました。
精霊にまかせて弓でひたすら攻撃。そう苦戦せずに撃破。
2匹目の大精霊はこちらの精霊が飛ばされはしましたが、その直後に撃破。
ドロップ2kとかしょぼかった_| ̄|○
そして3匹目・・・・。うちらが攻撃したのを見計らって、近くにいたWIZさんが近寄ってきてサンバ連打!
そのWIZさんはすぐ倒れてしまいましたが、かなりダメージを与えたくさいので、大精霊のドロップがいかないように少し引きます(ヒデエ
引いたところで再び攻撃開始。今回の大精霊はかなり強くて、自分も死にかけました(;´Д`) やばいとおもって木の陰に隠れたところで撃破。
以下ドロップ
ドロップ

全部代歩さんがゲットした模様。ZELげっと。あまり期待せずに鑑定させてみると・・・・
b-zel


代歩さんGJ

やっぱ私とは運が違う_| ̄|○
いやー美味しい思いさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふはははは
苦しゅうない

なーんてね、ZEL売れたからこんどお渡しします。
SS残しててくれたおかげで何をDROPしたか判りました(汗汗
2005/11/05(土) 02:28:36 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
売れたみたいっすねー。便箋サンクス!
また一緒にペアハンやクラハンしましょ~♪
ってか代歩さんもブログ持っていたとは@@
あとでゆっくり覗かせていただきまっす。
2005/11/05(土) 15:10:58 | URL | Re-gz@会社 #mQop/nM.[ 編集]
ふはははー
日記、リネ1時代までさかのぼると相当めんどくさ(・・・

最近適当だけどね、お暇なときにでもチラ見してくださいw
2005/11/05(土) 16:12:58 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/212-44c51149
この記事へのトラックバック
