Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
裏者さん引退!?
 土曜日は仕事が入ってしまったため、まったくやらずじまいでしたが、今日はのんびりリネージュをしました(笑)
 相変わらずDVCで狩り。2Fは混んでいるときは3Fへ行くのですがブルートがタフなのでその間にポコポコ敵に沸かれるとすぐ帰還するはめに・・・・。そのため犬を1匹連れているわけですが、これがかなりラクになります。ハイドベもレベル40になり、SP骨とタイマンなら余裕で勝てますな。ムリアンは無理だけど_| ̄|○
そんなわけで3Fでも結構やれます。2F単騎ですと0.5%/h~0.6%/hといった感じですが、3F犬連れですと0.4%/h~0.45%/hくらいになります。
犬にかなり経験値がはいってるようでして(汗)
嬉しいやら悲しいやら_| ̄|○

そしてタイトルのことですが、夜に突然爆弾発言が・・・。
エルフおもしろくないから、DEに転向するとのことΣ@@
あれだけハイペット育成に力いれていたので、とても衝撃的でした。
まあ、止めることなどできませんし、する意味もないのでそっかー程度になりましたが^^;
そんなわけで急遽、裏者さんというキャラの見納めとして一緒に夢幻ペアハンをすることに。
今度は火エリアでガリガリ狩りをしていましたが、大精霊に会えず_| ̄|○
裏者さんがゲットした2hsが2本とn-zel1枚が主な収入となりました。
えっ?自分はって?






全くレアなんて出ませんでしたよ?
上位精霊を解体してもゴミしかでませんでした・・・_| ̄|○
その後アジトでチャットして終了。アジトの税金はしっかりと納めておきましたよ(^-^*)b
osame.jpg


最後に1週間経ったので経験値をペタッと貼っておきます。
1週間で約10%ですね。それが限界っぽいな。

keikenti051107.jpg


そんなわけで終了。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大型POT犬、代歩をごひいきに^-^ノ
特技:帰還・誤射
2005/11/07(月) 16:55:23 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
夢幻なら問題ないですな^^;
また行きましょ~
2005/11/08(火) 20:56:43 | URL | Re-gz@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/213-dfd2c30e
この記事へのトラックバック
