Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かなりひさびさFI
 土曜のこともあってか少し仕事がんばっちゃいました(謎
まあ、気づいたら会社に残ってたのが私だけになってたっていうだけなんですが(ノ∀`)r
 帰宅後、リネに接続するとFI行くぞーっとのこと。しかし、船が出る寸前だったので私はどう見ても間に合わず_| ̄|○
ま、私だけ次ので行けばいいやーって思っていたら、裏者さんが普通に乗れなかった模様w
そんなわけで、船にせっかく乗ったメンバーも帰還して次の便を待ちつつDVCで狩り。
 やっぱ人多いね~_| ̄|○
カリメロ(裏者さんの別キャラDE)、代歩さん、えあぼん、私の4人ですが、狩りになりません。
カノ鯖4周年記念イベントも明日のメンテでおしまい。つまり52↑変身もできなくなってしまうということですね。
3Fでもほとんど敵と戦えないため6Fに。こちらは普通に狩りできましたねー。
そうこうしているうちにFIの船が到着する時間を過ぎていました。
帰還し、準備も終えたところで船に乗り込み~。
誰一人切断することなく、FI到着。
まずはハイネゾーン・・・。これがやばい沸き_| ̄|○
たぶんイベントで52↑変身じゃなかったら全滅してたかもってくらいやばかった。
ブルート、クロコ、ラミアその他もろもろいたよ・・・。
ぎりぎり殲滅できたところで、もうハイネゾーンには近寄らないようにして、ミノゾーンやBBゾーンへ。
ミノゾーンは混んでいたので、ほとんどをBBゾーンで狩りしてました。
レア(?)は「ウインドヘルム」という微妙なものがドレイクから出て終了。
いやークラハンはたのしい!!
イベント終わった今日からもできるとよいのだけど・・・
っと今、不安に思うのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウインドヘルムとかシャケとか
昨日売ろうと思ってたけど露天仕込む前にバタンキューでした。ゴメン。

連日のクラハン、お疲れ様!

あたしもせっかく戻ってきたからには楽しく盛り上げたいなあと思うので、これからもよろしくお願いします。
2005/11/16(水) 12:15:56 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
いつでもOKですよ。
代歩さんが戻ってきてからクランに活気が少しもどってきました。
えあぼんも海から戻ってきて嬉しい限りです(涙
後はタカネさんと姫・・・ですかね。
タカネさんはDEやってるくさいけど・・・。
2005/11/17(木) 21:05:59 | URL | Re-gz@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/219-1721ed83
この記事へのトラックバック
