Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事の・・・
 めんどくせええええええ
っと愚痴ってみる_| ̄|○
プログラムの改良を行っているのだが、取引先から要望されていない部分にまで手を加えなければならなくなった。
まあ、これは後々また修正するときが来たときのためにやっておくべき作業ではあるのだが・・・。
プログラムを組む仕事をしている方なら分かっていただけると思うが、基本的に人が組んだプログラムはさっぱりわからん=□○_
コーディングやコメントを社内で意識的に統一している会社もあるが、そういうことも必要だなーっと考えさせられる。
うちの会社は好き勝手に組んで良いので、そのときはラクではあるが、プログラムの改良となって違う人が見るときも、なんだこりゃーってことになて、さらにそのプログラムに手を加えるとさらにその後、訳が分からなくなる。
なんというか、今そんな状況です(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
(・ω・)ノ
お久しぶりです。分かりますか?

お仕事大変そうですね~でもちゃっかりゲームしてるのは先輩らしいです。

またチョクチョクみさせていただきます。
2005/11/20(日) 22:53:03 | URL | musha #Wj3oP0kk[ 編集]
もち覚えてますよ
その昔、私の廃墟なホームページのハーボットのミニゲームランキングを荒らしていただいたムシャさんですよね?(笑)

ムシャさんは、近況はどんな感じでしょうか。
私のほうは、仕事で体壊しつつ、ゲームで廃人して、酒に溺れながら、生活しています(ぉぃ

ちょくちょく見ていただけるとのお言葉、ありがとうございます。
頑張って更新しますので末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

2005/11/21(月) 18:39:23 | URL | Re-gz@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/222-795315ed
この記事へのトラックバック
