Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エピ4堪能中
 新エピがくるとやっぱおもしろい。
これがMMOというものに中毒性があるという原因でしょう。
 エピ4がきてからは単騎よりもクラハンのほうが多い気がします。
理想的ですな~。まあ、新精霊魔法はまだ何も覚えてませんが、それも魅力的な魔法ばかりなので、おぼえたいなぁ。
とくにトリプルアロー(ボソッ
これかなり使えるみたいですなぁ・・・。エレメンタルファイアより強いのかも・・・。そしたらまた弓かな・・・。などと色々迷っております。


ここ2,3日のダイジェスト!!
さて、まずは地底湖。
メンバーは、ひさびさのタカネさん、代歩さん、えあぼん、私の4人。
ダンジョンの道は代歩さんのおかげでさくさくっと進んで地底湖へ。
感想は、痛い・・・ やっぱエルフは弓持ってろってことですか?_| ̄|○
ってくらい痛いですな。えあぼんに負担かけまくり_| ̄|○
そんななかにレアっぽいドロップが


ウサギの肝


レアはこれだけでしたが、50kで売れました。
これHPが500とか回復するんですよね!?
私のHPはMAX400なんで、私が使う機会はないですなw
豚に真珠、猫に小判・・・・_| ̄|○


クラハンや、単騎でソウルピースなるものが貯まってきたので、がんばって20個貯めて作りました。

ソウルクリスタル


そして、今のイベント、タブシューを作成したって感じです。

えすさん

一緒になってブラックミスリルパウダー集めに協力してくれました。
重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/225-9e2df3a7
この記事へのトラックバック
