Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もうすぐ・・・・
 傲慢で狩り。
まずは、リネに接続した直後に召喚されたので、先に24Fでペアハンしていたえあぼん、カリメロと合流。
24Fでの狩りが余裕だったため、27Fへ行くも今度はきびしすぎ_| ̄|○
何度か全滅しかけた。。。 誰も死ななくて良かった><
レッサー閣下が痛すぎですねぇ・・・。
最終的にはまた24Fで狩りをしていましたが、カリメロさんが寝るということでアジトに帰還し解散。
つづいてかほっちを誘って3人で傲慢4Fへ。
やっぱここは敵が沸くなぁ。それでもいい感じで敵を狩ることができて良かったです。レアはでなかったけど楽しかったな。
そして、ついに えあぼんが レベル49の99%を超えたという情報をキャッチ!!
なんかオラわくわくしてきたぞ~(死
かほっちも50が見えてきているし、オイラも負けてらんないなってことで終了~。
コメント
この記事へのコメント
えあぼんへ
UP式に参加するために、一度あぼ~んしておいて下さい。
よろしくね(´・ω・`) ウフフ
2005/12/09(金) 14:21:55 | URL | 隊長 #/El7mQUY[ 編集]
むう。ところでギュスたんのリアルの御予定はどうなってるんでしょ?
正月はもどってくるけど、やっぱそちらにまたすぐ行くことになっちゃうのかしら。。。_| ̄|○
2005/12/09(金) 15:38:58 | URL | Re-gz@会社 #-[ 編集]
うんとね、まだ未定なんよ。
未定ってなんやねんヽ(`皿´)ノ
ええ加減な会社なもんで・・・

リネ2はタイでも遊べます!
しかしADSL4Mで月14000円
ありえませんhhh
2005/12/09(金) 21:55:52 | URL | 隊長 #/El7mQUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/237-ecc613a9
この記事へのトラックバック
