Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
象牙の塔8F
 リネージュに接続すると、かほっち、カリメロがいました。
しばらくすると、えあぼんがきたので、どこかクラハン行こうか~ってことになりました。
誰かがFIに行こうと行ったので、それに同意。船の時間までまったり狩りをして、いざ船に乗ろうとしたとき・・・。
カリメロ「俺ちょっとオチー」

がーーーーーーーーーん_| ̄|○
そういえばたしかに、FI行く人ーって募集の時にカリメロさん返事してなかったなぁ・・・(ボソッ
ってことで、FIツアーは企画倒れになりますたw

前衛のいない3人でどこ行くかーってことになり、象牙の塔8Fという私にとってはレトロな場所へ行くことになりました。
象牙の塔にて久々にダークナイト変身でガリガリ狩り。
人が結構いるため、スイッチを踏む頻度も多くで結構敵が沸きます。
しかし、こういう場所でしかも共闘が暗黙の了解になっている場所では剣は向いてないなー。精霊か犬つれて弓でちくちくやったほうがいいなーっと思いつつ狩りしてると。

「切断しました。OK」

OKじゃねえええええええ(涙)
ログインしなおすと、アジトでたたずむ私w
だがかほっちもたたずんでました_| ̄|○
まさか、かほっちまで・・・・。
私の死は気になさらぬようにしてくださいませ。
もうレベル上げにはつかれたよパトラッシュ・・・ですからww
レベルダウンしない程度にがんばりますんで、今度は遠慮なく私は見捨てて生き延びてくださいな。
ってことで以上。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれーしょん
象牙で死んだの?
ぷぷぷ、笑ってやるww
今日も行くとレア(例のアレ)でるからがんばってみ。
2005/12/15(木) 14:17:48 | URL | 隊長 #/El7mQUY[ 編集]
例のアレか。。
また死ぬなww
どうもラグいわ。最近。
2005/12/15(木) 17:28:15 | URL | Re-gz@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/241-ec4c7fdf
この記事へのトラックバック
