Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぎゅすたん引退
 今日でまたぎゅすたんは日本を旅立ってしまうため引退OE式がありました。
 ぎゅすたんがいつ来るか分からなかったので、20時過ぎ頃からぽつーんとアジトで待っていました。
ここ注目さんが接続してきたので少し雑談。
するとヴァルレイさんが接続。ぎゅすたんを見送りにきたそうな。
うれしいじゃありませんか><
 しかし、主役が来ないのでちょろっと狩りをすることにしました。
狩りをするモチベーションが低かったのでDEC2Fでスク収集でもするかと単騎狩り。
すると、ガガ丸さん、えあぼんと次々接続してきます。
チャットしながら狩りをしていたのでいつの間にか80枚ほど切れ端が貯まっていました。
なかなか主役がこないので、冗談で・・・
{ミヲ}ぎゅすたん召喚!!!
と、行ってみると

ギュスタヴ登場


こんなことが起こるとは思いませんでした。
自分でスゴイと思った(謎

で、しばらくアジトでじゃれた後OE大会。

結果全敗(;´Д`)
途中、かほっちも登場して さらにETSを用意してくれるも 全て燃えました(ノ_・。)

そして私のほうも
フレイムソード消滅

さよならフレイムソード・・・・

そしてぎゅすたんは去っていったのでした。
またお会いできる日が来ることを願っています。
私は今しばらくリネを続けます。その日までさらば><ノ
コメント
この記事へのコメント
以心伝心ってやつですね(ウフ
俺はここにおるよ~
なんかえらい距離ができてる感じですが、あなたのすぐそばにいます。
ほら!うしろみて!ぎゃ~す!!
2006/01/18(水) 15:11:57 | URL | 隊長 #/El7mQUY[ 編集]
引退後もカキコサンクス!何かおもろいネトゲ見つけたら教えてくだしぁ。そしておもしろかったららリネ休止してそっちにいくわぁw えあぼんが、海いってたようにね。
2006/01/21(土) 17:33:40 | URL | Re-gz@会社 #-[ 編集]
つ RF Online
ミヲさんならアクレシア帝国で間違いなし!!

いや、機甲にのるならベラートで、いやいやエルフにこだわるならコラか。。。

久しくご無沙汰してますが、あゆき姫引退の件、可憐BBSで拝見しました。

姫のモチベーション低下って50直前の追い込みや、私達の脱退も原因になっていたと思います。。。申し訳ないです。=□○_
2006/01/23(月) 20:09:45 | URL | ふぇtt #mQop/nM.[ 編集]
おひさー
ちゃんと生きてタンスね(ぉ
嫁さんとは完全に切れたのかな?
もう私など話にならないくらいレベルあがってるっぽいです=□○_
2006/01/23(月) 21:09:53 | URL | Re-gz@会社 #-[ 編集]
忙しさにかまけてINしていなかったら忘れ去られておりました。

まあ、最後まで付き添ってやれなかった私が悪いんですが。。。
あれ、どれも中途半端だ=□○_

2006/01/24(火) 23:37:20 | URL | ふぇtt #mQop/nM.[ 編集]
ふぇtt おひさ~
日本国外からの利用はお断りさせていただいております。
ヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノ
2006/02/03(金) 21:34:44 | URL | 隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/259-817b4ef4
この記事へのトラックバック
