Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コツコツと・・・
 仕事が忙しいなりにも、30分~1時間くらいはやるようにしています。一人じゃたいした場所にも行けないので、PIC2,3Fで犬連れで狩りして宝石をちまちま集めております。
やっぱ鯖初期から47まで育てたドベをハイにしたのでHPが高くて安心して狩りできるんですが、それでもかなりのダメージを受けちゃいますpq
なのでチェーンペットアーマーを作るなり買うなりするかなぁっと思ってきている今日この頃です。

これは土曜だったかな・・・?
隠れ里から行ける場所なんですが、ここがダークエレメンタリストが沸く場所みたいですな。
アドバンスドスピリットが狙えるため、狭い場所なんですが人が多かったっす。モールがメッチャ痛いのであまり来ることはないでしょうw
ダークエレメンタリスト

コメント
この記事へのコメント
なんだなんだ!
今週平日は9日(あした)INできそうかも。仕事炎上。大奥炎上。

早めに入って早めに落ちるかもだけど、足跡は残していくJw
2006/02/08(水) 11:32:43 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/266-4a3cb13f
この記事へのトラックバック
