Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
土曜出勤
 今日は朝10時ころ出社~♪
駅から会社に歩いていく途中で上司と遭遇。
仕事の内容はそんなに難しくない。つまりプログラムを組んだりするわけじゃないんです。
仕様書とか項目書とかそういうドキュメントのほうの作成ですな。
めんどくさいんですが_| ̄|○
かなりの時間を要しましたが、19時ころ一段落。後は上司が自宅でがんばるってことなので退社しました~。


仕事とは関係ないんですが、上司が今iアプリでドラクエ2をやっているらしいのですが、内容を忘れてしまって次何処へ行ったらよいのか分からなくなっている模様で、私に聞いてきたんです。
それで、私が思い出しながら答えてあげたんですが、上司が・・・

すげえなぁ。俺なんかすっかり忘れちまってたよ。仕事のことしかもう覚えられねえわ。

っとある意味私に対して「仕事も覚えておけよ」っと当てつけのように言われた感じがしたのが印象的でした_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/278-43a62b4e
この記事へのトラックバック
