Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラーメン二郎
 今日は会社の友達に昼飯食いにラーメン二郎に連れていってもらった。


いつもは同じ仕事をしている先輩と一緒に昼飯を食べているのだが、今日は先輩に断って同期の友達と飯を食いに行った。

その昔先輩が一度一人で食べに行って、
「二郎マズイよ」
って言ってたもんだから今まで一度も行かずにいたのです。

そして同期の友達が最近二郎にはまっちゃったらしくて、週に一度は食べないと気がすまないほどに^^;
「Re-gzも一度食べてみなー」
と言われたからには行かなくては・・・

っということで今日に至る。
 ラーメン二郎は行列ができてしまうので、正午と同時にスタートダッシュ(汗)
ちょっと会社からは距離があるんで歩いて5分程度かかっちゃいます。
スタートダッシュの甲斐もあって並んでる人はいませんでした。
席は埋まっていたので食券を買ってしばし待ちます。
もちろん普通盛(HPのでいう「ラーメン」)です^^;
さすがに客の回転が早く、さほど待たずに席につけました。
ラーメンが出される直前にトッピングを聞かれるので、今回は初めてなのでニンニクのみのトッピングをお願いしました。

ラーメンの量に愕然。普通盛でこれですか・・・・。
まずは、スープを一口・・・。こ、これは意外といけるっ。
むさぼるように食べました・・・・が、4分の3くらい食べたあたりで腹が苦しく_| ̄|○
ベルトを緩めて水飲んで一息ついて第2ラウンドに突入(笑)
なんか最後のほうはおいしいと思って食べてなかったなw
なんとか完食。(スープは濃厚すぎて飲みきれなかったけど_| ̄|○)

こんなん友達は週に1度は必ず食ってるのか・・・。
そりゃ太るわww

味はまあまあだと思います。
そして何より量が多い。これで650円なら満足ですかね。
まあ、でもしばらくは食べたくないですw
腹がきつい・・・。

感想はそんなところです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/321-1cf20ca6
この記事へのトラックバック
