Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに新展開へ
 ついにKRにエピ5がUPされました。
やはり夏休み手前くらいには日本にもくるのかなーっといった感じです。

そして私の仕事のほうにも新展開の兆しが・・・・。
 うちの会社は外で仕事する人が多いと述べたのは火曜日のブログの通り。
そして、今日もGM(ゲームマスターじゃなくてジェネラルマネージャーのこと(汗))が会議をしていたようです。
本社には、2つ仕事をするフロアがあって、私がいるフロアとは違うほうのフロアで会議があった模様。
違うほうのフロアといっても普通の仕事場なので人も普通にいます。そして私の同期の友達も・・・。


会議の内容を盗み聞きしていた同期の友達は私を外の仕事に出すという内容を聞きつけたらしくて私に教えてくれました。
まあ、びっくりしましたが3年働いてきて外での仕事は、たったの2ヶ月という異例の短さだったので別におかしくはありません。
ただ、自分が抜けると今のプロジェクトがどうなってしまうのかはちょっと気がかりかな・・・。
そんなことを考えてるとメールがきましたよ。。。
(客先に提出する)スキルシートを記入して提出してくださいという内容のメールがね。
まさしく予想通り。私は友達に教えてもらったからまだしろ、普通は勤務先はどこで、どういう仕事なのかを知ることもなくスキルシートを書かされて、ほとんど決まってからようやく全てを知ることができるという、うちの会社のスタンス・・・。
・・・ま、とりあえずスキルシート記入して提出しまっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/333-aa2fd763
この記事へのトラックバック
