Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
月曜はダルイだす
 月曜は仕事をダラダラやる日だす(違)
6月からの新仕事はまだ確定じゃないけど、そういう方向性なため、今の仕事をかたずけておかなければいけないため、そこそこ忙しい状況です><

さて、リネのほうはなんとかアカネを直すことが出来ました><
日曜にはカリメロさんとペアハンすることができてよかったです。
そしてアジトでたわいも無い話・・・・

その会話の一部 ー。-
カリメロ・・・かほっち


モザイクかけてるけどバレバレなのはご愛嬌^-^
コメント欄がどうなるか期待(謎)




そして一週間ほど前の話ですが

ぎゅ


ぎゅすたん何時の間にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
コメント
この記事へのコメント
ura san killllll^-^ノ
2006/05/23(火) 00:14:57 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
ミヲさんにムリヤリ言わされたんですよ。。。(ノ∀`)
2006/05/23(火) 12:17:31 | URL | Calimero #-[ 編集]
カリメロさん>
タメに興味なんてないくせに~w

ミヲさん>
これから背後には気をつけてね^-^
2006/05/23(火) 20:09:19 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
ちょwww
私が言わせたなんて・・・そんな馬鹿な;;
後でカリメロは処刑すべし^-^
2006/05/23(火) 20:38:56 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/335-258fc0ac
この記事へのトラックバック
