Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
面接終えて・・・
 今日は仕事内容の説明&面接ということで渋谷に行ってまいりました。朝早くからなため、会社に寄らず直行することに。
おかげで朝が少しノンビリ過ごせたw
会社行っても10分くらいで渋谷向かわなくちゃいけないからですね。
渋谷なんて久しぶりで駅構内にて迷子になるー。-
営業の人と待ち合わせしてたんですが、場所が「渋谷駅南口」となっていたのですが、そんなのねえYO_| ̄|○
ってことでとりあえず案内板を見ると、「新南口」っていうのがあるみたいなんで、そっちへ向かうことに・・・。

 誰もいねえ_| ̄|○

もう一度案内板を見て考えてみると、やっぱ南改札口のことを言ってるんだろうなと思い、そっちへ移動。
今度は人が多すぎて見つからない_| ̄|○
しばらくキョロキョロしてるいると、向こうが私に気づいてくれたようで助かりました><
ほどなくして、私と一緒に受ける人も来て3人で仕事先に向かいます。

そして、担当者の方と初対面となり、名刺交換に・・・・。
って、俺名刺忘れたΣ@@・・・・_| ̄|○
とりあえず謝罪して事なき事を得た・・・と思いたい><
簡単な仕事内容を聞いて面接へ。
今までやってきた仕事内容はもちろん聞かれたので答えられたけど、その仕事のステップ数(プログラムの行数)とか聞かれて2人ともあたふた(汗)
テキトーに「こんぐらいだと思います」って答えてしまった。。。
なんか担当者さんが忙しいらしくて、面接中にもかかわらず電話がなって
「もうすぐ終わるんで、そちらへいきますので・・」
そんなやりとりがあって、その後すぐ面接は終わりました(死)
なんだか微妙な面接となりました><
結果は後日報告します。とのことだったけど、正直今の仕事のままのほうがましじゃ・・・と感じた今日の面接でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします…。
もう、もうねぇ
この名前誰も覚えてないかしらん?
と思いつつ…。
久しぶりどころじゃなく、
可憐のぞいて、ブログみつけて
とりあえず足跡残しに…。
BBSないんだもん(ノヘ;)シクシク..
あゆきちゃんの名前も見えず…。
管理人さま、ぜんぜん覚えてなくて迷惑状態だったら、消しちゃってプリズ。
こんなやつがいたぞって話題にでもしといてくだされ…。
m(__)m
2006/05/26(金) 01:48:06 | URL | 紗羅 #VwhHdBBk[ 編集]
ちょーおひさー。
可憐公園HPのくらん員紹介やリンクにちゃんと紗羅さんの名前があるので分かる人は分かるかと・・・。
ホームページのほうは更新ずーっと止まってたから、ちょっと心配でしたがブログやってたとは~。

可憐公園のBBSは荒らされまくってたので閉鎖したのです;;
あゆき姫はリネから引退してしまったので今は少人数でほそぼそとやっていますよ。
気が向いたら3日間ですけど無料垢とってリネ覗いてくださいませ。
ではでは。
2006/05/26(金) 21:51:16 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/337-08c8c94b
この記事へのトラックバック
