Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
再開
 今日の仕事の帰りに大学時代の友達から電話がかかってきた。
昨日もかかってきてたんだけど、電話に気づかなくてメールで謝って終わっていました。
そんなわけで、今日は電話に出ました^^;
「これから一緒に飯食べに行かない?」
とのお誘いだったので、渋々了承(ぇ
実は松屋で飯たべちゃったのよね~^^;

が、その友達と今日会うとなると2年ぶりとなるのでそんなのお構いなしに合流することにしました。
駅には私のほうが先に着いたので待つこと数分。友達から電話があり、居る場所を教えながらあたりをキョロキョロする私。
やがて、
「お~、いたいた」
と電話越しに言われたのであたりをキョロキョロすると、見つけました・・・・が・・・。
私の第一声。
「お前太っただろwww」
うっかり言ってしまったー。-
大学時代(3年前)からはちと想像できん体形に・・・。

既に結婚もして赤ちゃんも居て幸せ太りでもしたか~っと聞いてみるとそうではないようで・・・。

俺の仕事なんざたいした事無い程の仕事の多忙なようでして。。。
「年間大体1400時間残業してるわー。」とか普通に言われたー。-
毎月100時間↑の残業って・・・・。
たしかに私も最悪だったころは月150時間ってのはあったけど、それは3ヶ月程度だったし。
あとは毎月だいたい50~80時間って感じかな。
まあ、その仕事の多忙さにストレスがたまって、飯食うことで発散してた結果太ったようです。
それにしても体形以外は変わってないわ。モチベーションの高さとかアフォさ加減とかw
やっぱ残業代でてるってのが原因かなぁ。私はでてないし・・・。
そして、家に金入れたり、養育費とかもろもろでお金かかってるのに貯金が私とあまり変わらないってのはすごすぎる_| ̄|○
やっぱ残業代出ると出ないは、でかいんだなあっとしみじみ感じましたλ....

ま、お互い健康であるということは微笑ましいことですな。
体さえあれば何でもできるのですから・・・。
また時間が合えば飯でも食べに行きましょーってことでお別れしました。
無理してでも会ってよかったと思った一日でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/341-315b0adb
この記事へのトラックバック
