Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
びっくりした~
 今日の仕事の帰り道。
私は京浜東北線に乗って帰るのですが・・・。
みなさん電車に乗ってる間って何やってますかねー。
私は大体音楽聴きながら、寝てるか携帯いじってるか中吊り広告を眺めてるかですね。
そして今日も何気なく中吊り広告を見たとです。
すると・・・。
「あー錦野旦が歌ってるよ。ANAのCMかぁ・・・。」
















あれっ?
いつの間にかテレビモニターになってるうΣ

中吊り広告がなくてテレビモニターになってました@@
山手線のやつと同じ感じになってますね。
それにしてもいつの間に・・・・。
まあ全線ではなさそうですけど。
ついに京浜東北線にも映像が・・・っとちと感動。
それにしても背が高い人にとってはあれは邪魔かもね。
コメント
この記事へのコメント
こっちの電車?もモニタだよ。
サッカー中継やってた(;;
がんばれニッポン(!?

可憐の最近ってどうなん?
だれか居ますかね?
2006/06/30(金) 14:23:41 | URL | ぎゅ #-[ 編集]
おいっす。
可憐は辛うじて存在してます^^;
居るとしたら
ミヲ、Calimero、ガガ丸、代歩、T3ホーク
で、たまーーに
Airborne
が来るくらいかな。
SB神が3ヶ月くらい前に一度きたかなって感じです><
2006/06/30(金) 15:35:12 | URL | re-gz #JalddpaA[ 編集]
最近毎日おるでよ
日付変わってますけどね^-^
2006/07/01(土) 01:03:48 | URL | Airborne #-[ 編集]
固定メンバーだすな。
えあぼんもおるか。よかよかw
こっちからリネできないので
他に遊んでるのあれば教えて~
あたしが今やってるのは
「英雄オンライン」「ブライトキングダム」いずれも無料で遊べるやつです。
よろしく!!
2006/07/01(土) 14:27:53 | URL | ぎゅ #-[ 編集]
む、えあぼん来てるのか・・・。
できれば はやくきてほしいのぉ(死
オンラインじゃリネしかやる気なし(汗
UCガンダムならやってもいいかも(無料じゃないからだめぽw
2006/07/04(火) 16:03:25 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/353-90d40b73
この記事へのトラックバック
