Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
月末
 明日から7月・・・。
今は本社で働いている人も7月から外で違う仕事をすることになり、本社にいる人間が減ることになっている。
かくいう私も7月21日から神奈川で仕事をすることに決まったようだ。
通勤2時間かかるのでめんどくせ~って感じだが、慣れればたいしたこともなくなるでしょう。電車の中でアフォ面かいて寝れるし(謎)

来月から給料体形や、組織構成が変わるようだ。
ここ最近上の連中がなにやら話し合ってたようだがとりあえず決まった模様。
決定事項は来週半ばに会議を開いて発表するようだ。
年俸制から残業制にするとか風の便りで聞いているがどうなりますやら・・・・。


FF12はクリアしたら熱が冷めしてしまったw
とっととギルガメッシュに会ってソフト返さなくちゃ_| ̄|○

リネージュはレベルアップまであと20%ちょい
しかしいまいちやる気がおきん_| ̄|○
ペア相手plz

まーそんな感じ。これから飲みにいってきます・・・たぶん。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/04(火) 09:26:16 | | #[ 編集]
うん生きてるよ~。
ラグイのは起きなくなったかい??
2006/07/04(火) 16:01:00 | URL | re-gz #-[ 編集]
イベント終わったのに
直らない(--

テンション下がるよねえ・・・・
2006/07/05(水) 12:27:54 | URL | かほっちー #SFo5/nok[ 編集]
急にですもんね・・・。
原因つかめずかぁ。
ペアでMLC,DVC低層くらいならいけるかもね。とりあえず狩り行けなくてもいいので、顔出せたら顔出してください^^
2006/07/06(木) 18:24:47 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/354-bf6ea8ec
この記事へのトラックバック
