Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初仕事
 今日から新しい勤務地での仕事となりました。
ここは10時出社であるため、神奈川と遠いですが朝出る時間は本社に行くときとさほど変わらずに済むため多少ラクではあります。
(帰りは遅くなるけど・・・・)
ここには3年前・・・・。
まだピカピカの新人だったころに2ヶ月ほどテスターとして来ていました。
そうあれから丁度3年・・・・。

「鴨居よ!!私は帰ってきたー!!!」
(元ネタ分からない人はスマソ_| ̄|○)

っと心の中で叫びながら出勤^^;

まあ、仕事といってもまずは仕事内容の説明を聞いたり、自分の役割とか、仕事の引継ぎとかそんなところですね。
徐々に慣れていくしかないでしょう。
今日はそんな感じでマターリとした雰囲気で仕事は終了。
来週からいきなり忙しくなるそうなので気を引き締めて来週にイドみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/362-3c0da6f1
この記事へのトラックバック
