Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に再開
 今日はひさびさに高校時代の友達2人と再会。
飲みに行きました。
無論金曜の夜から今日の朝まで飲んでたので、家に帰って昼まで寝て、起きたらシャワー浴びて、軽く飯食って、リネを時間までやって待ち合わせ場所へGO!
 前回こいつらと会ったのは、12月の末あたりだったかな。
半年ぶりくらいですかね。勿論皆同い年ですが、私は社会人4年目。
一人は大学院に飛び級で入ったため、社会人3年目。(以降A君)
そしてもう一人は、大学8年生(;´Д`) ま、今年で卒業するようですが・・・うらやましい・・・。(以降B君)
最初は飲みに行く場所を決めてなかったのでプラプラと歩き回って探します。
A君は最近肉食いたくないんだわ。魚食いてーとか言い出したのでふと目についた魚民に決定w
A君はほとんど酒が飲めないんですが、「ほっけ」やら「塩辛」やらバクバク食っていきます(;´Д`)
もうオヤジパワー全快です。喋り方とかw
対するB君は社会人の辛さを知らず、未だに大学生をやってるだけあって若い・・・。
私は、丁度2人の中間って感じかかな・・・(謎)

高校時代に馬鹿やったことを話しては盛り上がり、現状の話をしては色々アドバイスをしたり受けたりと充実したひと時を過ごせました。あっという間に3時間くらい過ぎてったなあ。
そしてまた再開出来ることを約束して解散となりました。
また時間ができたら会いましょー^^/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/363-210cba8e
この記事へのトラックバック
