FC2ブログ
Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲みすぎた・・・
 今日は金曜ということで、私の仕事先でのチームで飲み会があった。
お店が7時から予約ということになっていて、私の仕事先はこの日は定時退社日という特別な日だった。
この日は半強制的に定時に退社しなければいけない日・・・である。
まあ、ほんっと忙しいときは残業するしかないですけどね。
それでも全員一緒に仕事しているわけではなく、定時で上がれなかった人も多少いたため、7時にあつまれなかった人も何名がいた。
そういうわけで、先に始めることになった。
乾杯をして酒を飲みつつ仕事のことからプライベートなことまで色々話をした。ほどなくして全員集合。
乾杯のしきりなおし(汗)
後から来たのが現在の上司・・・女の人だ。
前のプロジェクトでも一緒に仕事をしていたため、そこそこ仲は悪くはない^^;
しっかし、相変わらず酒がつよい。。。
後から来たって言うのにあっという間に俺の飲んだ数を超えた(;´Д`)
そして、時間もいつのまにか過ぎて行き解散。
私はいつものメンバーと飲むために、その場所へ向かうことにしたが・・・。

そのことを言うと、女上司も行っていいかな?ってことになったので、私は別にOKですよーっと返事。
断れるわけ無いじゃない(;´Д`)

そして、合流する前に女上司もくるということを携帯で連絡。
おどろいていましたがOKがでたということで突撃。
まあ、みんな顔見知りなので全く問題なし。
いつもと違うメンツなので話もかなりもりあがりました。
とにかく飲みまくった記憶しかない。。。
上司のペースにあわせてしまった自分がアフォでした(;´Д`)
そして時間も3時を過ぎていたのでやべえってことで解散。
上司はタクシーで帰り、私は飲み仲間の先輩の家で少し休ませてもらうことに・・・。(これ毎週同じパターンぉl)
そして昼ごろに目が覚めて帰りましたとさ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/365-7da7a5f3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。