Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
先生・・・リネがしたいです・・・。
 ・・・・どうやらうちのPCがいかれてしまったっぽい・・・。
リネしない分には問題なく、普通に動くんですが・・・。
リネのクライアント落ちとか気に食わなかったし、今回の最適化が失敗したでアンインストールして、公式HPからクライアントをダウンロードしたんですよ。。。
しかし、そのEXEを実行しても「CRCエラー」となって解凍に失敗してしまうファイルがいくつかでてきてしまい、インストールが失敗してしまうのです(;´Д`)
スキャンディスク、デフラグして・・
「ダウンロードやりなおし」→「CRCエラー」を10回くらいやってるw
こりゃもう新しいPC買うしかないかもしれぬ・・・・。
とはいえ、リネのために買うってのもアフォらしいし・・・。
今年中に新しいWINDOWS OSが出ると信じてるのでそれから買おうと思ってるし・・・。
っつーわけで残念ながらリネ長期休憩期間にはいるかも・・・。
8月頭のイベントとか結構おもしろそうなんだけどなぁ。。。

そんなわけでボチボチロマサガやってますー。-
それでは(;´Д`)ノシ

コメント
この記事へのコメント
ふんw

って私もやってないんだけどー
2006/08/01(火) 16:07:45 | URL | かほっちー #SFo5/nok[ 編集]
DLが上手くいっててCRCエラーってことはHDDが原因かもねぇ

2006/08/02(水) 00:45:32 | URL | えあ #-[ 編集]
最近買った外付けHDDのほうにダウンロードしてインストールしてもだめってどういうことだあ(涙)
あとはまかせたぞー。-
2006/08/02(水) 01:05:15 | URL | re-gz #-[ 編集]
まかしとけってばよ☆
2006/08/02(水) 10:53:32 | URL | ぎゅ #-[ 編集]
うぉ ぎゅすたんだ。
無料MMOはまだやってるのかい?
やってるなら俺もやってみるかな・・・。CRCエラーでできんかもしれんが_| ̄|○
2006/08/03(木) 00:58:16 | URL | re-gz #-[ 編集]
やってるぞ!
7月7日からβオープンの「MicMac」を今遊んでます。まだLv10だけど。
たぶん、これでしばらく遊ぶ予定です。良ければどうぞ~
2006/08/03(木) 20:57:37 | URL | ぎゅ #/El7mQUY[ 編集]
↑の件 ががたん、えあたん
あたしは大航海は課金制なんであきらめた。
グラフィックが萌え系で好き嫌いあると思うけど、ひやかしで入ってきてちょ!?(無料やしw
お願いナー
2006/08/04(金) 19:20:30 | URL | ぎゅ #/El7mQUY[ 編集]
その「MicMac」落としてみたけどやっぱりCRCエラーになってもうた_| ̄|○
とりあえずリネで我慢します(;´Д`)
すまぬ。。。
2006/08/11(金) 15:06:34 | URL | re-gz #-[ 編集]
とりあえず入れてみた
パンヤみたいだなー
2006/08/12(土) 14:07:02 | URL | えあ #-[ 編集]
昨日(14日)えあぼん発見。
早速、フレ登録!
そっこうでLv15なっとった!!
ちゃんと寝なきゃダメですよw
2006/08/15(火) 13:58:27 | URL | ぎゅ #/El7mQUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/366-42c27d0b
この記事へのトラックバック
