Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リネージュ復帰(早
 ちょーっとリアル知り合いに手伝ってもらって、リネできるようにしましたー。-
リネにINしてみると、案の定クラン員はいないので、どこいくかなー?っと。。。
そういや夢幻で何かイベントあるんだよなーっと思い、夢幻へ・・・。
 丁度大精霊時間だったので風エリアで上位精霊を出しての狩り。
強い奴だとMPスッカラカンになってようやく倒せる(;´Д`)
そうしていると、大精霊が目の前に沸いた・・・。MPまだ回復してねえよTT
人も少しあつまってきちゃったので無理やりFAとって見た。
そして皆で総攻撃。上位精霊も飛ばされることなく圧勝。

Drop.jpg

ドロップはほぼ全部私にきたみたい^^
まNなのは言うまでもない(;´Д`)


それからしばらくするとGMからのメッセージが・・・
message.jpg


そして雨が降り出し、奴が現れた・・・。
さっそく駆けつける・・・。

そして
即死その1


まるでゴミのようにバタバタと倒れていく戦士たち(;´Д`)
即死その2


私ももう20回くらい殺されにいったかな(;´Д`)
そしてそのうち叫ばれて死んだのが上記のSS2枚でしたw
いいときに復帰できたので良しとしようw
ってなわけで以上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/370-ba3295ca
この記事へのトラックバック
