Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネット依存度高し・・・・
どうもこんちわー。久々のネットです。
えー、先日のミヲでログインできなくなったやつは、私に問題がございました(;´Д`)
もう一度リネージュをインストールしなおすことで直りました。
そして直ったのはいいのですが、今度は土曜の昼過ぎに自宅付近で雷雨が(;´Д`)
念のためリネージュをやめてPC電源きって、本(漫画)を読んで天候が良くなるまで待っていたのですが、その雷雨のおかげでモデムがいかれちまってネット不能という状況に陥りました_| ̄|○
そして、今ようやく業者の人にきてもらってモデム交換してもらいネットにつながるようになりました;;
なんか夏休みにはいってから散々ですなToT

昨日は全くネットをしない日になったのですが、なんともやることなくて暇でした。。。
まあDSでほとんど一日つぶしたんですけどね。ポケモンエメラルドやってたらはまってしまった(謎 GBAのソフトなのにねぇ・・・。
あとは部屋のかたずけとかした一日でした。まあ、そういう日もあっていいかもね。。。しかしネット一日もしないなんて超久々でしたなぁ。
とにかく今からリネやってみます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/373-877671e1
この記事へのトラックバック
