Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レベルアップ・・・そして・・・・(;´Д`)
ついにレベルアップのときがきた・・・。
はだしのミヲ


急にFI行くことになって、バフォモーフでそれまで狩りしてたこともあって、あわてて倉庫から装備を取り出してFIへ行った結果ブーツを忘れて馬鹿にされたこともあった・・・(;´Д`)

そんな苦難を乗り越えて(違)、ついに・・・
レベルアップ直前


レベルアーップ(・∀・)

・・・の瞬間を撮ろうとしたら撮れてなかった_| ̄|○
(丁度かほっちが接続してきたのにびっくり・・・。)

これでINT21に♪
っと喜びもつかの間・・・。死にました_| ̄|.....○
PIC3Fで敵がたくさん見えたので、よしやるぞおおっと突っ込んでいったらディオ様光臨(;´Д`)
慌てて帰還スク連打しましたが、時が動き出したときにはお亡くなりになっていました_| ̄|....○
そんなわけで現在レベル56ですw
INTは21のままですけどね。それよりもHPが下がりすぎ・・・。
57に上がる前のHPより低くなってる(;´Д`)
レベルダウンって最悪ですね・・・。
コメント
この記事へのコメント
裸足は、ダサイですよ!
2006/08/21(月) 11:47:26 | URL | かほっちー #SFo5/nok[ 編集]
2006/08/21(月) 23:41:51 | URL | えあ #-[ 編集]
「裸足のミヲ」とか誰かに言われたしな(;´Д`)
まあ、死ななかったのでいいじゃないですかw
2006/08/22(火) 01:04:20 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/374-005ac9a3
この記事へのトラックバック
